厳選情報RSS1
厳選情報RSS2
3つのブログにて2万円でTOP絵を描いてくれる絵師さん募集!!
追記:11月14日
採用者様全員と連絡が付いて、TOP絵受け取りや報酬の支払なども問題なく完了して、あとはTOP絵紹介の記事を書くだけなのですが、ちょっと忙しくていつ書いて公開出来るか目途が経っていません
今年中には間に合わせたいです、申し訳ありません

追記:10月11日
応募者への採用の可否についてのメールを全員に送りました
まだ審査結果が届いていない方はメールを下さい

採用者への報酬の支払いが完了後、TOP絵発表となります


TOP絵募集は終了しました
10月7日中ならまだ応募は受付たいと思うので、まだ描いてる途中という方などは早めにお願い致します
たくさんの応募ありがとうございました!!


報酬:各ブログメイン採用1名2万円、準採用千円~五千円
募集期間:2013年10月6日(日曜)まで

詳しくは↓の記事を見て下さい
2万円でボーイズラブや男の娘系のTOP絵を描いてくれる絵師さん募集!!
2万円で2次ロリ系の可愛いTOP絵を描いてくれる絵師さん募集!!
2万円で熟女人妻系の色っぽいTOP絵を描いてくれる絵師さん募集!!


追記:9/17日現在の募集状況中間報告です↓
2万円でホモやボーイズラブ系のTOP絵を描いてくれる方大募集中!!
DMM提供のオススメ無料オンラインゲーム!!


[タグ未指定]

[タグ未指定]
ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【50枚】男同士がエッチな事をしている、ホモエロ画像下さい! その135

1
homoerogafqpzt6773.jpg

ブログパーツ

【50枚】男同士がエッチな事をしている、ホモエロ画像下さい! その134

1
homoerogafqpzt6712.jpg

ブログパーツ

【50枚】男と男がイチャイチャしてる感じの、BL(ボーイズラブ)画像下さい! その20

1
boizurabueihgbxerg0975.jpg

ブログパーツ

【50枚】男同士がエッチな事をしている、ホモエロ画像下さい! その133

1
homoerogafqpzt6668.jpg

ブログパーツ

【50枚】男と男がイチャイチャしてる感じの、BL(ボーイズラブ)画像下さい! その19

1
boizurabueihgbxerg0934.png

ブログパーツ

【50枚】男同士がエッチな事をしている、ホモエロ画像下さい! その132

1
homoerogafqpzt6641.jpg

ブログパーツ

【50枚】男同士がエッチな事をしている、ホモエロ画像下さい! その131

1
homoerogafqpzt6570.jpg

ブログパーツ

【50枚】男同士がエッチな事をしている、ホモエロ画像下さい! その130

1
homoerogafqpzt6525.jpg

ブログパーツ
フッターRSS
最近のコメントを20件表示
朝倉 (07/24)
ホモショタ2次エロ画像ブログ運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲

(07/12)
これで抜くいるのか?

(07/12)
余裕で抜けますわ。

(06/07)
顔は女、体は少年、口調は中性的
そんなのが俺のジャスティス

八雲 (05/05)
暗殺教室のエロ画像

(04/26)
5はニンテンドーとかスマブラのCMにしょっちゅう出てたぞ

(04/21)
アヘ顔って、抜作先生思い出して、興奮しないんだよなぁw

コタァ (04/02)
アンタらさぁだったらこんなサイト見てんじゃねーよ blの意味をググれ
男に女装させて楽しんでるやつはなんなんスか
きもいって言うほうがキモいっスよww       

(03/31)
8の顔ww

イスカンダルウ・・・。

(03/25)
ワクワクさんww

(03/23)
1の肉すげえ・・w
この人の体の書き方って独特だよね

(03/23)
5の画像の子の顔(特に目)なんか癖になるww
猫みたいで可愛い。格好も変わってるし。七福神にいそう。

(03/23)
調べてみたけど見つからなかった・・・。
オリキャラだったのかな?

(03/23)
5に出てくる天使?みたいなカッコの子誰だ?
よく見るけど・・・。ショタ界では有名なのかな。
なにかのゲームにでてくるのかなあ。
結構前からなんか気になってたし、今

(03/23)
22・・・なんだその顔は・・・!あざとすぎるだろ反則だっ!!!

(03/23)
いきなり雁夜おじさんのエロきたw
探してもなかなか見つかんなかったのに、ここに来ていきなり・・・。
変にディフォルメされた幼い顔じゃない、凄く好みな絵柄だ。

(03/23)
岡崎ってクラナドのキャラだったのかよ・・・・
クラナドはそういう画像見ないようにしようって決めてたのになあ・・・。
いつも向こうから来てキュンキュンさせるんだよ

(03/23)
3のせんせい可愛いなあ
6もいいw

(03/22)
はwwがwれwwんwww

(03/22)
10すげえww
20のカズマきゅんならショタ苦手な自分でもいけるかもしれん・・・。

お知らせとかリクエスト状況
申し訳ないのですが、これから年末にかけて「ロリ」「ホモショタ」「人妻熟女」のブログにて、更新が無くなったり少なくなったりするかもしれません

リアルな用事や更新ペースを上げるために色々やることあってね
年末くらいには、安定したペースで全ブログ更新出来たらと思っています
リクエストもちゃんと見ているので、出来るだけ早めにやりたいです
2013/09/02日管理人より

TOP絵の募集期間一ヶ月延長しました

リンク・RSS最終更新日:2013年??月??日
タグカテゴリ最終更新日:2013年??月??日
ブログ概要
ホモショタ2次エロ画像ブログについて
相互リンク・RSS募集中!
詳しくは↑のリンクから!

当ブログはアダルトな内容を含むので、18歳未満は閲覧禁止です
18歳未満の方はこちらからご退場下さい
2次エロ画像全般なら
2次エロ画像専門館」へどうぞ
2次エロ画像専門館

非エロの2次創作アニメ画像の方は
アニメ画像専門館」へどうぞ
アニメ画像専門館

2次ロリ画像が好きな方は
2次ロリエロ画像ブログ」へどうぞ
2次ロリエロ画像ブログ

熟女や人妻、年上お姉さんの2次画像は
人妻熟女エロ画像ブログ」へどうぞ
人妻熟女エロ画像ブログ
広告掲載希望の方、
こちらのメールフォームからご連絡ください

また、掲載してる画像に関して削除依頼などがありましたら、権利保有者本人がその証明を持って(成りすまし防止のため)、
こちらのメールフォームからご連絡ください
即座に削除等の対応をとらして頂きます
ツイッター
ホモショタ2次エロ画像ブログの更新報告用です
男性画像リクエスト欄
読者が欲しいアニメやゲームの作品のエロ画像を管理人が代わって集めます

↓↓↓↓

リクエストする
新規追加タグ一覧
検索フォーム
性的趣向別タグカテゴリ
作品別エロ画像
    アニメ・漫画・ラノベ・カードゲーム作品↓

    ■あ行

    ■か行

    ■さ行

    ■た行

    ■な行

    ■は行

    ■ま行

    ■や行

    ■ら行

    ■わ行

    ゲーム作品

    ■あ行

    ■か行

    ■さ行

    ■た行

    ■な行

    ■は行

    ■ま行

    ■や行

    ■ら行

    ■わ行

    格闘ゲーム作品

    ■あ行

    ■か行

    ■さ行

    ■た行

    ■な行

    ■は行

    ■ま行

    ■や行

    ■ら行

    ■わ行
DMM新作お勧め
ダウンロードエロゲ


